A8Buzz

ここでは、A8Buzz知育玩具 に関する情報を紹介しています。

 

*さかな*

 

昨日、旦那さんとケンカをしました。

超くだらない理由で・・・笑

「自転車は走っていると転ばない。止まっていると転ぶのはなぜか」

・・・(笑)

 

結論は、ハッキリでなかったんですけど・・・orz

(というか、私が納得しなかった!?)

 

旦那さんは、日能研出身で中学受験 を経験していて、中高一貫私立出身です。

私は公立高校から大学進学の道。

 

受験時期が、違うんですよね!

 

中学時代って、それなりには楽しかったのですが、

やっぱり初めての受験と思春期が重なっていて、

それなりに灰色の思い出でもあるんですよね★

 

旦那さんの話とか聞いていると、受験は早い方が幸せかなぁって・・・

小学校位の子どもの時期に済んじゃって、

思春期は思春期の悩みや成長にどっぷりつかれるじゃないですか?笑

 

近所で良くSAPIXの旗を振っている方を見かけるのですが、

そちらの講師さんが開いている家庭教師の会社、「家庭教師のドクター」を発見しました。

SAPIX、日能研、四谷大塚と聞くと、聞き覚えのある人も多いと思うのですが

中学受験のプロの方たちですよね^^

そちらの講師さんが運営をされています。

 

常時、電話で親御さんやお子さんの受験相談に、プロが直接のってくれるという

トリプル・サポート体制というものを取られています。

塾に通うの、好きじゃなかったから、こういう家庭教師なら良かったなぁ・・・

基本的に、勉強って、一人きりでやるものだと思っているので、

自宅で学習する習慣がつくっていうのもいいですよね^^

 


HP運営してます♪http://kurojikon.web.fc2.com/index.html

 


 

*さかな*

 

最近、PCばっかりいじっているせいか、視力が落ちた気がします・・・

実は、運転免許がギリギリOKの、両眼0.3なんです(;´▽`A``

来月更新なんだけど、たぶんもう、クリアは無理だろうなぁ~~orz

 

早手回しの私は(笑)、コンタクトレンズ通販を探索・・・♪

眼鏡を最初からかけると、ちょっと似合わないかなぁと思ったりして・・・

こちらの、Hitomi2.comさんは、安さを追求していながらも、

10年以上の販売実績を持つコンタクトレンズ通販 のネットショップです^^

 

今、初めての方には100円OFFのキャンペーンをやっているみたい♪

今月末までのキャンペーンなので、もし利用される方はお急ぎください(*´ェ`*)

2回目からは、リピーター割引きというのが受けられるそうですよ♪

 

そして、私が唯一使ったことのあるカラーコンタクト も、割引キャンペーンを実施中♪

 瞳のラインを大きくすることで、すごく印象が変わるんですよね~^^

近所の眼科さんで、怒られ怒られゲットしていたのですが・・・(笑)

今度からはここにしようかなぁ♪

 

因みに、お友達に紹介すると・・・

更に200円の割引が受けられるそうです♪

 

世の中こんなに不景気なのに・・・

太っ腹ですね!(笑)


 

HP運営してます♪

黒字婚のすすめ。

 

*さかな*

 

最近、一生懸命サイト作りにいそしんでいます♪

新居には新しいPCが1台あるのですが、

まったくもって 私専用・・・旦那さんは使えてません(笑)

そしたら、旦那さんが出張先で使えるPCがオレ専用に欲しい!!と・・・(^^ゞ

色々探していたら、中古パソコンのお店を発見!


中古パソコンのデジタルドラゴンさんです♪

1万円以下で買えるノートPC特集とか、すごい・・・

ウチの家計の中でも大丈夫!!(笑)

ただ、パソコンオンチなので、中古っていうと壊れた時が心配・・・

メンテナンスはど~なってるんだろ??

早速チェックしてみると・・・

 

初期不良も、6ヶ月間の無料保証。

購入後の永久無償修理は、

・ハードディスク(1MB以上の不良クラスタ、その他の動作不良)

・増設メモリ

・ACアダプタ(既定社)

だそうです♪

送料は、着後1週間以上は負担となるそうですが・・・

(1年につき1回限りだそう)

 

出張先でサッカーや野球の結果を見るだけなら

ネットとメールが付いていれば十分だもんなぁ!

ちょっと購入を検討してみます♪♪

 

 

 

黒字婚のすすめ。

 

*さかな*

 

うぅ~む、また雨が来る・・・

今日、洗濯と郵便受けしか外を往復してない?!(笑)

全く歩かないよりはマシか・・・なんて、自分を甘やかす私(;´▽`A``

ヨシッ、明日は近所の桜並木まで歩くぞお!!

と、決意を新たに。

 

今日は、Soisisさんからこんな商品を紹介します♪

※100ml 10本入り 2800円

 トロピカルフルーツ味、砂糖不使用

 

Karada mente ~燃焼サポート カラダメンテ~です♪

ヨガやピラティス、ストレッチなど日常の運動のミナモトには、

体の内側からのパワーが大切とのこと。

確かに、運動することで身体を整えることもモチロンですが、

その身体自体は、栄養を摂らなくては維持できないですよね!

 

成分は、大豆ペプチドとイソフラボン、L-カルニチンの3つの成分です♪

お豆の成分・・・

聞いただけで体に良さそう・・・♪

私も、ウォーキングに持って行こうかな!?

10本入りで、2800円。

スポーツドリンクよりは 高めだけど、お薬だと思えば手軽。

病気になってから・・・身体を壊してからじゃ、遅いですもんね^^

 

Soisis

黒字婚のすすめ。

 

 *さかな*

 最近、旦那さんが資格試験の勉強を始めました。

 毎晩1時間。お給料が高くなるし 転職に有利だから~♪と・・・

 え・・・えらい・・・偉すぎる。

 ここんとこ もう1ヶ月くらい 週末を除いて毎日やってます。

 私もその時間 一緒に何か勉強しよう!と思い立ち いろいろ探していました。

 

 好きなのはデザインとか ど~しても自分ひとりのもの・・・

 逆に苦手なものを何か・・・と探してみていたら。

 こんなものを見付けてしまいました。

 聞き流すだけの英会話『スピードラーニング

 新婚旅行でフィジーに(イギリス領だったので英語圏なのです!)行って

 久し振りに英語を聞いて しかも話せなく、リゾートスタッフさんと

 四苦八苦した思い出を・・・再び思い出しました(笑)

 

 

 試しにサンプルを聞いてみたんですが、ほぇ~・・・

 あんまり勉強って気がしない!!!

 っていうのが第一印象でした。

 

 簡単な昔話を聞いているような感じなんです!

 初めてきいたけど 日本語訳と交互で流れてくるんですね~^^

 

 ハロウィンやパーティなど 日常生活に即した話題だし

 ちょっと向こうの文化に触れたい・・・

 その位の軽い気持ちでも とても聞きやすいと思います。

 最初のうちは 母国語の方しか頭に入ってこないんですが

 同じテープを何度も流していると 話のカケラと情景が頭の中に入ってて

 英語部分が流れている間にも その風景が浮かんできているようになるんですよね!

 

 多分、「聞き流すだけでしゃべれるようになります」っていうの・・・

 この、情景のインプットの力なんじゃないかなぁ?と思います。

 

 無意識のうちに 言葉が中へ浸透していっているって言う感じかなぁ。

 うまく言えないんだけど・・・(笑)

 

 これなら 家事の合間とか 通勤時間とかにもすぅっときけて

 すごくいいんじゃないかなぁ~♪

 ちょっと試してみたくなっちゃっています(笑)

 

HP運営してます♪

http://kurojikon.web.fc2.com/index.html

