未分類

ここでは、未分類知育玩具 に関する情報を紹介しています。
星野真里“熱愛報道の選手”とは「会ったことない」 【引用:Yahoo!ニュース】

27日が誕生日で「雨の予報でロケがなくなったので彼と過ごせたらいいですね」と笑顔。スピードスケートの清水宏保(35)との熱愛が報じられたことがあったが、「会ったことがない」と否定。

あったことが無い人と熱愛報道っていうのもスゴイ世界ですね(笑)
でも、こういう話が来なくなるのもさびしそう・・・(;´▽`A``

結婚式の引き出物
【写真特集】江角さんが登場した「ボルト」の舞台あいさつ

江角マキコさんがママかぁ♪
私も励みになるなと思います(≧∇≦)

ん~、でも、結婚したことも知らなかった(笑)
結婚式のプチギフト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090723-00000041-maiall-ent
IMALU 今井絵理子の元夫と10歳差愛 【引用:Yahoo!ニュース】

おぉ~!?
すごい早い展開ですね、IMARUちゃん・・・笑
このくらいの年の頃って、年上ってあこがれたなぁ・・・
でも、もと夫 とか、もと交際相手 って紹介しなくてもいいのにね(;´▽`A``

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000045-spn-ent
クワバタオハラの小原が号泣!スピードワゴン井戸田の復縁問題で?

井戸田さん、ずっと復縁復縁騒がれてるよね(;´▽`lll``
多少ネタなのだろうけれど・・・
というか、クワバタオハラさんは、結婚してたんですか!!(゚ロ゚ノ)ノ

おすすめ<a href="http://tedukurikon.web.fc2.com/110welcomebord/112nigaoe.html">ウェルカムボード </a>のサイトはこちら♪

 先日結婚したばかりで、幸せいっぱいの漫才コンビ・クワバタオハラのくわばたりえは、「わたしには、たった一人の男性から愛される能力がある。この能力 を使って、絶対井戸田さんのようにはなりたくない」といきなり司会のスピードワゴン井戸田を挑発。井戸田は「やかましい、3年後を見てろよ」と言い返すの がやっとだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090720-00000001-flix-movi
毒カレー事件、林真須美死刑囚が再審請求へ

 1998年7月、住民4人が死亡し、63人が急性ヒ素中毒になった和歌山市の毒物カレー事件で、殺人罪などで死刑が確定した林真須美死刑囚(47)の弁護団は、22日に和歌山地裁に再審請求することを明らかにした。

ご主人も確か、被害に遭われた・・・だったよね??
ん~、本当にどっちが正しいんだろ。
逮捕された時には、この人なんだと思っていたけれど、
先日の冤罪の事件もあったし。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090719-00000603-yom-soci 【引用:Yahoo!ニュース】
